海派?Yamaha?

お題「海派? 山派?」

 

今日は、派? ヤマハ?(派)かについて

 

私は、派です。

 

皆さんは、どっちですか?

 

まず、山については、山も好きですが、なかなか山に行くのにスポットを見つけるのが困難ではないでしょうか?笑

 

海であれば、とりあえず海に行けば釣りや海水浴が出来るところを海沿いに走ればあると思います。

ですが、山は、山沿いに走っても登れるところは限られてるので見つけれない。

 

「あ~~~」

 

ってなります。笑

 

なんせ、私は、海でたまに釣りをしているのですが、最近では、ギガアジ的なものを釣ったので海派となっているのではないかと思っています。

 

今であれば、アジとか太刀魚?、シイラ的な!笑

 

夏は、暑すぎてなかなか行こうという意欲が少なくなります。

 

一回でいいので、鯛みたいな大物を釣りたいです。

 

皆さんはどっちか考えてみてね。。。

 

 

コメントもよろしくね!笑