お題「貯金の方法」

 

 お金が貯まりません。

 

 

 どうしたら貯まるのでしょうか?笑

 

 

 私は、ずっと毎日どうしたらお金を貯めて、どのようのにお金が入ってくるのかを考えていますが、なかなか結果が出ません。

 

 方法としては、コツコツと貯める。

 

 株などに投資をして、稼ぐ。

 

 何かを売ってお金にする。

 

 ユーチューブなどの収入を得る。

 

 ブログで広告収入を得る。

 

 外貨預金をする。

 

 など色々考えましたが、わかりません。

 

 

 やはり、簡単にお金は手に入れることはできません。

 本気でいろいろなことをすれば、手に入れることが出来るのではないでしょうか?笑

 

 やはり、お金を稼いでる人のところにしかお金は来ないのでしょうか?

 

 楽しくお金を稼げたらいいですよね?

 

 人生そんなに甘くはないのでしょう!

 

 

 

 毎日私は痛感しています。

 

 

 いい方法があれば教えてください。

 

 では、、、、、、