今後の目標。。。

 

 今、今後の目標を立てたいと思いました。

 

 私は、仕事をしていますが、どのようにしていくのかをずっと考えていました。

 

 どのようにしていくのかを考えているうちにわからなくなってきたのですが、ドラマを見ていて確かにそうやなっと思い目標としてやっていこうと思いました。

 

 それは、正直に生きるということです。

 

 最近では、自分で嘘をついて人生生きていくことが多くなっていますが、どのように仕事をしていくのかを考えた結果正直に生きるということが意外と難しいのではないかと辿りつきました。

 

 正直に生きるということは、信頼関係が必要なことだと分かり、正直に生きるということを目標としていきます。

 

 皆さんは、正直に生きていますか?

 

 人それぞれ違うと思います。

 

 何が正しいのかはわかりませんが、私はそういう生き方をしていこうと思う。

 

 どんなことを目標としているのか皆さんも書き込んでください。