暑い夏

今日もなかなか暑いです。

 

最近、会社での営業で電動付き自転車を購入してもらったのですが、電動付き自転車ってすごいです。

 

今や、低燃費で走行して自転車をこいでたら100キロ走れるらしい。

 

そして、昔ならずっと毎日充電しとかなあかんかあったやつが、出来るだけギリギリまで乗って少しになってから充電しないといけないといったことになっていた。

 

電動付き自転車なのでアシストしてくれるのですが、やはりにはかないません。

 

夏は、日差しが強くて、今日はちょっと雨降ったので蒸し暑い

皆さんは、夏が好きですか?それとも冬が好きですか?

 

私は、が好きです。

 

スノーボード雪、たき火など涼しいなりのことが出来ます。

服装でも寒けりゃ服を着こんでいたらどうにか過ごせます。

 

だが、夏はというと服を脱ぐわけにもいかないし、薄くするくらいで出来ることは限られてきます。

 

「どうしたらいいんだーーーーーーーーーーーー」

 

夏が暑くて、汗をすごくかいて、汗がだらだら出てくることが好きな人いると思います。

 

まぁ人それぞれ違うので良い悪いとは、言いませんが私は、好きになりません。

 

どうすれば好きになるのかもっと考えてみます。

 

いい方法がある人、メッセージ待ってます。